fc2ブログ

プロフィール

shimacook

Author:shimacook
関西人フウフの
     フツウのごはん日記です
たまにわんこごはんも登場
 *オット  40歳
 *ツマ   33歳
 *わんこ   8歳
中齢化な関西在住一家

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

cookblog.jpg
DATE: CATEGORY:ソトゴハン
 今日の献立
 【昼ご飯】
 *「辛ラーメン」という袋麺です
  玉ねぎ・ウインナ・卵という具です
  でもこの写真何の食べ物かわかんないね・。・。・
 080816 辛ラーメン

 【晩ご飯】
 オットは夜お仕事で京都へ 送り火を見せてくれるという得意先の計らいらしいですが
 「休みの日にやめてくれー☆泣」 だよね☆笑
 私は実家へ帰ってゆっくり一泊してきました
 *まずはビール
  お土産の伊勢志摩の地ビールでごわす
  ビールはやっぱ一番絞りが一番おいしいかも・。・。・と思う私
 080816 本日ビール一杯目

 *色々あて
  母の作るポテサラは世界一うまい♪
  弟がほっとんど食べてたよ あわよくばおみやでなんて無理でした
 080816 色々あて

 *牛しゃぶ
  数枚ずつシートにわかれてるお肉ですよ おいしいのらー
 080816 牛しゃぶ

 長助さんにもおすそわけしましたよ
 P1030979.jpg

   長助さんお留守番でこの後
   みんなでスーパー銭湯にいきました
   うちは弟が呑まないのでこういうときほんと使えるのよ♪


  
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 二人プラス一匹の食卓日誌 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ